« 豚肉の味噌漬け | トップページ | 野菜の収穫 »

2010年12月 5日 (日)

ネアポリス

土曜日に豊橋の向山にあるネアポリスっていうピザ(正確にはピッツァ)のお店へ行ってきました。

ネットの口コミなどでは評判がいいようですので、期待して訪問。

Pc040803 マルゲリータ

Pc040804 キャベツとアンチョビ

味ですが、素直に美味しいです。ただ、ちょっとオリーブオイルたっぷりでくどいかな。本場風なのかも知れませんが。生地は結構もちもちです。生地も本場仕込みらしいですね。

しかし、特筆すべきは値段の安さ。ピザ+サラダ+ドリンクで1000円です。これはリーズナブルだと思います。しかも、ランチドリンクでグラスワインまで選べます。残念ながら車でしたので自分は飲めませんでしたが、一緒に行ったうちの人はワイン飲んでいましたw

ちなみに、本格的な店で食べて、家で作るピザも相当美味しいことがわかりました。 一度イタリアに行って本場の味を研究したいものだと思いました。

|

« 豚肉の味噌漬け | トップページ | 野菜の収穫 »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/50221008

この記事へのトラックバック一覧です: ネアポリス:

« 豚肉の味噌漬け | トップページ | 野菜の収穫 »