« ピザとワイン | トップページ | さつまいも »

2010年11月 7日 (日)

高山

先日、仕事で高山へ行きました。ちょっと時間があったので高山市内をぶらぶら。蕎麦も食べてきました。

Pb030653 なめこそば

蕎麦は恵比寿本店というところで食べました。味ですが、うーん、微妙な感じ。つゆの味が濃すぎて蕎麦の味があんまりわからないですね。

車で行ったのですが、帰りはせせらぎ街道を通って帰りました。紅葉がすごくきれいでした。

Pb030664 コンパクトカメラなのでちょっと写りが・・。

にしても久しぶりに高山日帰りなんてしたのでそれなりに疲れました。昔は御岳のチャオに1人車で日帰りスキーへ行ったりしたこともあったのですが、今じゃとても無理ですね。

|

« ピザとワイン | トップページ | さつまいも »

和食」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/49965675

この記事へのトラックバック一覧です: 高山:

« ピザとワイン | トップページ | さつまいも »