« 稲垣腸詰店 | トップページ | ohaco »

2010年10月 4日 (月)

エノテーカピンキオーリ

更新をまた怠っていました。反省しています。

先日、名駅のミッドランドスクエアにあるエノテーカピンキオーリでランチをしてきました。ミッドランドスクエアの42階にあるイタリア料理の有名店です。ランチは@4000円~。結構お高いです。ワインは1万円~。なかなか注文するのに勇気がいる金額です。勇気を振り絞ってワインも注文。

P9260586 メインのお魚

高級イタリアンなんて行くのは相当久しぶりですが、なんか期待したほどではないなあというのが正直なところ。

フォカッチャも昔高島屋に入っていたガルバニャーティーのほうが美味しかったなぁ。デザートもなんかすこしずれている感じ。

なんか、一品でもいいから「これは絶品」というような旨みがあるものがあるといいのですが。コスト/パフォーマンスはいまいちですね。

|

« 稲垣腸詰店 | トップページ | ohaco »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/49651762

この記事へのトラックバック一覧です: エノテーカピンキオーリ:

« 稲垣腸詰店 | トップページ | ohaco »