« エノテーカピンキオーリ | トップページ | ピザとワイン »

2010年10月 5日 (火)

ohaco

先日、仕事で渥美半島に行ったときにちょうど昼時。昼ご飯をどうしようかと悩んでいたところ、カフェがあったので行ってみました。野田の馬草口交差点ちかくにあるohacoっていうカフェです。

まず、ドアを開けたら雑貨マニア風の女性客が数人。天然生活のバックナンバーがどどーん。こういう店に♂1人で行くのは自分ぐらいでしょうw

お店の窓からは三河湾が見えます。あいにくの雨模様ですが、それがかえって情緒を増している気がします。

Imgp3674_2 窓の外は雨

で、昼ご飯ですがホットドッグにしてみました。

Imgp3670

ホットドッグはもうすこし味がはっきりしていた方がいいと思います。コーヒーはまずまずでした。

帰りにカンパーニュも買って帰りました。カンパーニュももう少し小麦の味がしっかり出るといいかな。

|

« エノテーカピンキオーリ | トップページ | ピザとワイン »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/49651970

この記事へのトラックバック一覧です: ohaco:

« エノテーカピンキオーリ | トップページ | ピザとワイン »