« 仁崎海水浴場 | トップページ | パティスリー ラネージュ »

2010年8月15日 (日)

水の事故

お盆ですね。道が混むので自宅待機です。

今朝の朝日新聞を見ていたらこんな記事が

--------------------------------
「貝をとりに海へ、36歳男性死亡 愛知・田原」

 14日午後3時5分ごろ、愛知県田原市仁崎町黒石の仁崎海水浴場沖の岩場で、同県豊橋市城下町恵下、看板店経営本間敬康さん(36)が浮いているのを、一緒に来ていた友人の男性(45)が見つけた。本間さんは搬送先の病院で死亡した。田原署は水死とみている。

 同署によると、本間さんは午前10時ごろから、家族や友人ら13人で海水浴やバーベキューをしていたという。午後2時ごろ、本間さんは「貝をとりにいってくる」と話して1人で海に入ったが、なかなか戻らないため、友人が探していた。

 本間さんが見つかった岩場は、遊泳禁止の場所だという。
--------------------------------

仁崎海水浴場は行ってきたばかりなのに・・・。しかも、無くなった方は自分と同い年。あな恐ろしや。
多分、岩場というのは自分がカニの写真を撮ったあたりです。たいした場所でもないのに。やっぱりお盆だから連れて行かれたのか、バーベキューで酒飲んでいたのか・・。

シュノーケリングも危ないので気をつけないといけないですね。ホントに。

|

« 仁崎海水浴場 | トップページ | パティスリー ラネージュ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/49150351

この記事へのトラックバック一覧です: 水の事故:

« 仁崎海水浴場 | トップページ | パティスリー ラネージュ »