« 家庭菜園のソラマメとグリーンピース | トップページ | 生春巻 »

2010年6月15日 (火)

引越ししました

久しぶりの更新です。

引越をしました。会社の近所、豊川にやってきました。鳴海にいた頃はそんなに都会に住んでいる気がしなかったのですが、引越してみると都会だったことがわかりましたw新居の周りはすごく静かです。山がすぐ近くにあります。

引越をして2週間、ようやく落ち着いてきたのでまたぼちぼち更新していきます。今後は豊川、東三河情報を中心にアップする予定ですので、よろしくお願いします。

|

« 家庭菜園のソラマメとグリーンピース | トップページ | 生春巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/48632935

この記事へのトラックバック一覧です: 引越ししました:

« 家庭菜園のソラマメとグリーンピース | トップページ | 生春巻 »