« ひなまつり | トップページ | 京都旅行 つる家の弁当 »

2010年3月31日 (水)

レモンピールとレモンカード

仕事が忙しくてなかなか更新できませんでした。最近ようやく一区切ついたのでたまっていた写真を整理しています。

この前、無農薬レモンを買ってきたのでレモンカードとレモンピールを作りました。

Imgp2976

レモンピールです。
写真は色が悪いですが、実際はきれいにできました。少し固かったです。レシピの研究が必要です。
後ろに写っているのはウォッカをレモン果汁で割ったものです。


Imgp3001

こちらはレモンカード。レモン味のバタークリームです。
美味しくできました。満足。

レモンは河合果樹園のものです。香りが良いですよ。


|

« ひなまつり | トップページ | 京都旅行 つる家の弁当 »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/47961870

この記事へのトラックバック一覧です: レモンピールとレモンカード:

« ひなまつり | トップページ | 京都旅行 つる家の弁当 »