« ミエルドーナッツ | トップページ | パリジャン »

2009年12月 6日 (日)

紗羅餐

だいぶ前ですが、星崎にある紗羅餐っていう蕎麦屋へ行ってきました。
ここは結構有名なお店らしく、いろいろなメディアに取り上げられています。

店は工場がある下町にあるのですが、お店の造りは高級な雰囲気があり、ジャズなんかがBGMで流れています。カウンター席だったのですが、カウンターがすごく巨大な一枚板でできていて驚きました。5m×1mぐらいだと思いますが、板だけでどれくらいするんだろう。

メニューは蕎麦屋としてはどれもちょっと高め。

Pb140191

で、味ですがまあ悪くはないですが値段を考えるとちょっとねぇ・・。そもそも蕎麦って個人的にはもっと素朴な食べ物っていう位置づけなので、ちょっと自分の嗜好にはそぐわない店だなぁと思いました。

|

« ミエルドーナッツ | トップページ | パリジャン »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/46953404

この記事へのトラックバック一覧です: 紗羅餐:

« ミエルドーナッツ | トップページ | パリジャン »