« メジロ | トップページ | ミエルドーナッツ »

2009年11月29日 (日)

京楽軒

だいぶ前ですが、豊川インターのそばにあるうなぎ屋さん「京楽軒」へ行ってきました。

Pb090185定食

うなぎの焼き方はパリパリタイプです。かなりしっかり焼いてある感じ。うなぎは良いのですが、肝焼は焼き過ぎかな。味付けは濃いめ。うざくも頼んだのですが、これはとても美味しかった。
お店の雰囲気はとても良いです。内装の細かいところまで気が回っている感じがします。

ところで、今回のうなぎは取引先のおごりでした。最近ただウナが続いているようなhappy01
Aさん、ごちそーさまでした。

|

« メジロ | トップページ | ミエルドーナッツ »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/46893170

この記事へのトラックバック一覧です: 京楽軒:

« メジロ | トップページ | ミエルドーナッツ »