« パティスリーハイ | トップページ | ベッケライミンデンの移転 »

2008年10月13日 (月)

アークリッシュ

ちょっと故あって豊橋のホテルアークリッシュというところでフレンチを食べてきました。

ここは今年の9月にオープンしたばかりで、結構お洒落です。昼のランチのコース(@\3,500)をチョイス。

Dsc03055三州ポークのロティ

本当はメインは鶏だったんですが、お願いして豚にしてもらいました。肉も美味しいのですが、周りに脂身をかりかりにしたのが添えられていて、これがすごく美味しいです。

食前酒のシェリー酒、グラスワインと酒もしっかり飲みました。グラスワインはリーズナブルな価格です。ただ、最近めっきり酒に弱くなっているので頭が痛いsweat01

|

« パティスリーハイ | トップページ | ベッケライミンデンの移転 »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/42776192

この記事へのトラックバック一覧です: アークリッシュ:

« パティスリーハイ | トップページ | ベッケライミンデンの移転 »