« ブランパン | トップページ | シェコーベ »

2008年10月26日 (日)

吉野寿司

前の記事、ブランパンを間違ってぜんぶルパンフランセと書いていました。(訂正済み)
昔からカタカナ弱くって(-_-;)


今日はちょっと事情があり八事の吉野寿司へ行ってきました。学生の頃よく乗っていたバスが前を通るので知っていましたが、行くのは初めてです。

Sbsh0008手ぶれしてますが・・

にぎり寿司盛り合わせはまずまず値段相応だと思います。軍艦巻きが崩れていました。奥に写っているのが焼き穴子寿司ですが、これが旨い。穴子大好きで家でも焼き穴子作りますが、この味は絶対に出せないと感じました。ツメの味、量も適切でした。そうそう、一品料理で里芋の煮びたしを頼んだのですが、これもよかったです。
接客は親切でしたが、やや繊細さに欠けるきらいがあります。

八事ひばりケ丘 吉野寿司  - Yahoo!グルメ

|

« ブランパン | トップページ | シェコーベ »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/42916180

この記事へのトラックバック一覧です: 吉野寿司:

« ブランパン | トップページ | シェコーベ »