« シシカバブ | トップページ | スイートピー »

2008年4月27日 (日)

キッチン雅木

先日、名東区のキッチン雅木(がき)へ行ってきました。
以前近くに住んでいたこともあるので昔から知っていますが、なんか最近は結構人気のようで混雑していました。

080420124820魚のフライ

味は自分好みです。付け合わせの野菜がドレッシングではなくマリネされているのが良いですね。

Yahoo!グルメのレビューとか見ると「ボリュームが少ない」みたいな書き込みが結構あるのですが、洋食屋でボリュームを求めるのはちょっと間違ってるんじゃないかなぁ。
それよりも、ランチメニューは必ず揚げ物が入っているのが気になりました。もちろんからっと揚がっていてもたれるようなことはないんですが、揚げ物そんなに好きな方ではないので。

ところで、ずっとキッチン「まさき」だと思ってました。

|

« シシカバブ | トップページ | スイートピー »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/41013168

この記事へのトラックバック一覧です: キッチン雅木:

« シシカバブ | トップページ | スイートピー »