« 市民農園 | トップページ | キッチン雅木 »

2008年4月22日 (火)

シシカバブ

無印へ買い物に行ったらシシカバブのもとが売っていたので買ってみました。

080420173006

レシピには牛肉になっていましたが、本格的にと思い(凝り性なのが悪いところですw)ヨーカドーでラムを買ってきてフードプロセッサーでミンチにして使いました。
ちょっとトルコ風にと思い、インディカにパスタを混ぜ込んで炊いてみました。レシピはオールアバウトジャパンを参考にしました。

080420192714結構本格的です。

しかし、無印のもとはガラムマサラが効いていてインド風のケバブでした。自分が思っていたトルコ風シシケバブとは何かが違います。ま、それなりに美味しかったのでいいんですが。


|

« 市民農園 | トップページ | キッチン雅木 »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/40965574

この記事へのトラックバック一覧です: シシカバブ:

« 市民農園 | トップページ | キッチン雅木 »