« 七草がゆ | トップページ | ハーネ »

2008年1月14日 (月)

セントラルガーデン

先日、仕事で近くを通りかかったので名古屋セントラルガーデンへ寄ってみました。

思ったよりは小さかったです。にしても、最近成城石井は乱立気味ですね。好きだからいいけど。

まずはFORTISSIMO H (フォルテシモ アッシュ)ってとこで焼き菓子買ってみました。ここ、なんかえらくお洒落な”パティスリー”(よーするにケーキ屋)です。

Sbsh0014マドレーヌとフィナンシェ

で、お味ですがまあ驚くほど美味しいと言うほどではありませんでした。うちの人が作ったフィナンシェのほうがおいしいかもw
今度は普通にケーキでも買ってみようかと思います。

その後はメゾンカイザーでパンを購入。パンは翌日の朝食で出てきました。

Sbsh0018見ての通りサンドウィッチです

前に高島屋の店へ行ったときにはちょっとお高いだけの店かなぁと思っていたのですが、今回買ったのは美味しかったです。ただ、やっぱりもう少し安いといいけどなぁと思いますが ^^;

|

« 七草がゆ | トップページ | ハーネ »

スイーツ」カテゴリの記事

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/17695723

この記事へのトラックバック一覧です: セントラルガーデン:

« 七草がゆ | トップページ | ハーネ »