« 煮リンゴ | トップページ | パンケーキ »

2007年12月16日 (日)

鳴萬

というわけで、先日誕生日だったので、それを口実に焼き肉食べに行きました。
うちの近所で前から気になっていた鳴萬というお店です。

鳴海のイトーヨーカドー近くにあるチェーンじゃない焼き肉屋さんなんですが、とにかくえらい繁盛です。今回は土曜日の夜7時頃に行ったのですが、45分ぐらい待たされました。

Sbsh0002 肉

味ですが、肉は美味しいです。奮発して上カルビ頼んだのですが、これがとても美味しかった。ホルモン、軟骨の盛り合わせも頼みましたが、これは2人ぶんでは少し量が多いです。ほかにイベリコ豚も食べましたが、これはまあ普通に旨いぐらいです。
難点としては、無煙ロースターでないから服が臭くなること、他の客が結構うるさくて会話しにくいことです。
今回は2人でしっかり食べて普通に飲んで1人3000円ぐらいでした。まずまずお得ではないかと思います。

鳴萬  - Yahoo!グルメ

|

« 煮リンゴ | トップページ | パンケーキ »

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/17386849

この記事へのトラックバック一覧です: 鳴萬:

« 煮リンゴ | トップページ | パンケーキ »