« パンケーキ | トップページ | サワデーすみ芳 »

2007年12月16日 (日)

グラタン

今日は久しぶりに休日。でも午前中は家で仕事の書類を作ったりしてました。来週はかなり仕事忙しい予定です。年末であわただしいです。
午後は年賀状の写真を撮りに家の近所をうろうろ。まずまずの写真が撮れたので、さっき年賀状データを作りました。撮影から含めて半日でできあがり。かなりのやっつけ仕事です。後は刷るだけですが、プリンタが古くて遅いんでえらく時間がかかります。

今日の夕飯はカキとゆり根のグラタンでした。最近忙しくてあまり料理できず、今日もうちの人が作りました。

Sbsh0011_2

グラタンの具の取り合わせもいろいろありますが、ゆり根って何と組み合わせても良く合うと思います。

|

« パンケーキ | トップページ | サワデーすみ芳 »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/17387014

この記事へのトラックバック一覧です: グラタン:

« パンケーキ | トップページ | サワデーすみ芳 »