« フレンチトースト | トップページ | グリルまどか »

2007年11月17日 (土)

メゾンカイザー

今週も忙しかったです。明日も仕事。なかなか更新ができません。

先週、名駅に行く用事があったので高島屋の地下のメゾンカイザーでパンを買ってみました。マフィン、バケット、クルミのパンを買いました。

Sbsh0002マフィン

マフィンはちょっと甘めの路線です。

Sbsh0010バケットは翌日の朝食でサンドウィッチになっていました。
携帯で撮った割に上手く写っています。

どちらも美味しかったですが、バケット以外はかなり高いですね。フォションよりも高いかも。普段、家の近所のベッケライミンデンの安い(でも美味しい)パンに慣れ親しんでいると、割高感がありますね。
以前、高島屋の同じ場所にあったガルバニャーティーっていうイタリアパンの店が美味しくてとても安かったので、よけいそう感じるのかもしれませんね。


|

« フレンチトースト | トップページ | グリルまどか »

パン」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。私も鳴海在住(町名変更で今は鳴海ははずれましたが)の者(おっさん)です。
ベッケライミンデン(どんどん庵だった建物の店ですよね)は、私も時々、購入しておったのですが、ちょいとご無沙汰しておりましたら中古車屋に変わってしまっていてショックを受けております。
もし、どこかに移転していて、その場所をご存知なら、情報を頂けると幸いです。

投稿: machalea | 2008年7月20日 (日) 07時40分

こんにちは。
ミンデンは豊根村か設楽町あたりに移転です。秋にオープンらしいですが、遠いのでそうそう行けないですよね。正式移転オープンしたら連絡をもらえるとのことでしたが、結構適当な人たちなので連絡あるかどうか・・。
我が家は今までミンデン比率が高かったので困っています。

投稿: K | 2008年7月23日 (水) 00時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/17101831

この記事へのトラックバック一覧です: メゾンカイザー:

« フレンチトースト | トップページ | グリルまどか »