« 2回目のルゥ・ド・メール | トップページ | メゾンカイザー »

2007年11月11日 (日)

フレンチトースト

先日、朝ご飯にフレンチトーストを作りました。

Sbsh0020フレンチトースト
ニンジンのサラダ
ケフィア
ミカンのジュース

朝飯にはちょっとカロリーが高すぎる気がしますが・・。フレンチトーストがやや焦げなのは愛嬌。
フレンチトーストに使った食パンはベッケライ・ミンデンのです。食パンはあまり食べないのですが、たまにはと思い買ってみたら結構美味しいです。ドイツパンのお店なので正直あんまり期待していなかったのですが。

そういえば、小学生の頃は食パンがかなり嫌いでした。いや、今思うと学校給食の食パンは相当ひどかったです。給食って好き嫌いを増長させている気がしますね。予算の関係もあるんでしょうが。

|

« 2回目のルゥ・ド・メール | トップページ | メゾンカイザー »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/17047151

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチトースト:

« 2回目のルゥ・ド・メール | トップページ | メゾンカイザー »