« フードランカ | トップページ | フレンチトースト »

2007年11月 7日 (水)

2回目のルゥ・ド・メール

というわけで、ちょと前ですがまた家の近所のルゥ・ド・メールへ行ってきました。
前回も思ったのですが、コストパフォーマンスはかなり良いですね。今回もランチですが、ランチは特にお得度高いです。今回は肉と魚のコース(@2310円)を頼みました。

Sbsh0012_2スープ

もちろんメインディッシュもオードブルも美味しいのですが、今回はこのスープに驚きました。サツマイモのスープなのですが、スープと言ってもほとんど固体で、クリームといった感じのものです。

Sbsh0017_2デザート

あと、デザート。クレームブリュレは濃厚で美味しかったです。まあ、自分がクレームブリュレが好きなのもありますが・・。あとブラウニー。これもしっとりとしていて美味しいです。ブラウニーってあまり美味しいのを食べたことが無かったので、新しい発見みたいな感じでちょっと嬉しいですね。これ食べるとスタバのを食べる気がしなくなります。

そうそう、パンも手作りで自分好みの味です。パンも美味しかったので持ち帰りまでしてしまいました。


|

« フードランカ | トップページ | フレンチトースト »

パン」カテゴリの記事

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/17008596

この記事へのトラックバック一覧です: 2回目のルゥ・ド・メール:

« フードランカ | トップページ | フレンチトースト »