« 沖縄その3 | トップページ | 沖縄その5 »

2007年10月13日 (土)

沖縄その4

2日目の午後は美ら海水族館ちかくの備瀬岬というところで魚にえさをやって楽しみました。穴場らしく、観光客が少なく楽しめました。

Dsc02739水中撮影は得意です。

海で遊んだ後は沖縄名産のブルーシールアイスクリーム。大須でも売っていますが ^^;

Sbsh0064海辺の土産物屋で買ったら溶けかけw

その後、写真を撮ったりしてぶらぶらした後、宿へ戻りました。夕食は名護の朝日レストランへ。
ステーキ(と言うか鉄板焼き)のお店です。ここはかなりの有名店のようです。沖縄って米軍統治のなごりでステーキ屋が多いんですね。

Sbsh0068肉、柔らかいです。値段もお手頃。

お店情報です。
ステーキハウス 朝日レストラン - Yahoo!グルメ

夜は宿で泡盛飲みながらまったりと過ごしました。 近くの直売所で買ったドラゴンフルーツ食べました。

Dsc02779味は淡泊

ドラゴンフルーツ食べるとおなか緩くなるって宿の人に脅されたのですが、自分は特にそんなこともなくw

|

« 沖縄その3 | トップページ | 沖縄その5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/16751353

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄その4:

« 沖縄その3 | トップページ | 沖縄その5 »