« 丸房露 | トップページ | ゴマ煎り »

2007年9月 2日 (日)

ゴーヤチャンプル

忙しいです・・公私ともに。健康診断で肝臓が引っかかりました。γGTPとかではないので酒のせいではなさそうです。忙しいからかなぁ。

先日、ゴーヤチャンプルを作りました。親戚の家に行ったらゴーヤがなっていて、「食べからが良くわからんからやる」と言われもらってきました。何故に食べ方がわからないものを作るのやら。

Sbsh0003写真写り悪いです。



ゴーヤも昔は青臭いのが嫌で塩もみしてから炒めていたのですが最近は青臭くないと物足りなくなってます。年取るごとにくせがあって臭いものが好きになっているような ^^;

|

« 丸房露 | トップページ | ゴマ煎り »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/16322519

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーヤチャンプル:

« 丸房露 | トップページ | ゴマ煎り »