« まい泉のカツサンド | トップページ | いか »

2007年8月13日 (月)

ちゃんぽん明日香

実家の近所にあるちゃんぽん明日香というお店へ行きました。
名古屋ではちゃんぽんを食べようとするとリンガーハット以外あまり選択肢がないので、帰省するとよくちゃんぽん食べに行きます。ここは結構こってり系のちゃんぽんです。

Image003

ニンニクが結構きいていて、かなり油も多いです。くどくなる限界ぐらいです。野菜も麺もたっぷりなのでチャンポンだけでおなかいっぱいです。味はいいのですが、毎日はちょっとという感じでしょうか。
ここで以前キクラゲのトッピングを頼んだら他が見えなくなるくらいキクラゲが乗ってました。キクラゲはかなり好きですが、あまりに多すぎるので今回はやめましたw

|

« まい泉のカツサンド | トップページ | いか »

和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/16126935

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんぽん明日香:

« まい泉のカツサンド | トップページ | いか »