« 銀座アスター | トップページ | ちゃんぽん明日香 »

2007年8月12日 (日)

まい泉のカツサンド

ただいま九州は佐賀に帰省中です。佐賀もかなり暑く、毎日36度くらいまでなっているのですが、名古屋より湿度が低いみたいで、過ごしやすさが全然違います。周りが田んぼというのも影響しているかもしれませんが。

今回は新幹線で帰ってきました。仕事終わってから急いで家に帰り、夜の新幹線に乗りました。
新幹線の中で以前から注目していた、JR高島屋の地下に入っているまい泉のカツサンドを買ってみました。

Sbsh0018_2新幹線にはビールがつきもの

有名なだけあって、とても美味しいです。カツはとても柔らかく衣にソースがしみこませてあります。
カツ/パン比が高いのもポイントですね。

余談ですが、ホームページの作りがあまり良くないのが気になります。検索エンジンで内容表示が出ないし、だいたい独自ドメインぐらいとってもいいのじゃないかと。業者に作らせている雰囲気ですが、業者はそのあたり考慮しないんでしょうかねぇ。

|

« 銀座アスター | トップページ | ちゃんぽん明日香 »

洋食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/16083983

この記事へのトラックバック一覧です: まい泉のカツサンド:

« 銀座アスター | トップページ | ちゃんぽん明日香 »