« 岡崎花火 | トップページ | 銀座アスター »

2007年8月 9日 (木)

農協

相変わらず仕事忙しいです。
今日はこれから人間ドックへ入ります。朝飯食べていけないのはまあいいとして、水飲んでいけないのはつらいですね。生まれて初めてバリウム飲みます。

閑話休題

会社帰りに時々音羽の農協へ寄ります。直売所で野菜を買うためです。

Sbsh0050JAひまわり

最近はスイカが安いですね。一玉800円ぐらいからあります。

あと、ここにはぺったん工房というちょっとした和菓子屋さんが入っていて、リーズナブルな割に美味しいので時々買っています。
今回はワラビ餅買いました。

Sbsh0053200円ぐらいだったと思います。


音羽蒲郡インターのそばで交通の便もいいですし、近くに寄られたときは一度寄ってみてください。夕方は6時までと閉まるのちょっと早いですが。

|

« 岡崎花火 | トップページ | 銀座アスター »

スイーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/16055008

この記事へのトラックバック一覧です: 農協:

« 岡崎花火 | トップページ | 銀座アスター »