« 朝顔 | トップページ | とうもろこし »

2007年7月10日 (火)

ベーグル

先日の朝ご飯はベーグルサンドでした。

Sbsh0015_1ささみの燻製のサンドウィッチ

ベーグルはうちの人が作った自家製です。最初はあまりベーグルっぽくない感じのものができてましたが最近は美味しいベーグルができています。
ベーグルもいろいろ売っていますが、個人的にはジョアンのプレーンベーグルが好きです。10年ぐらい前にベーグルに非常に執心だった時期があって、そのころはよく買っていました。
家のはジョアンと比較しても恥ずかしくない味じゃないかなと思っています。ときに、ベーグルって種を焼く前にゆでるんですね。全然知りませんでした。

|

« 朝顔 | トップページ | とうもろこし »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/15709676

この記事へのトラックバック一覧です: ベーグル:

« 朝顔 | トップページ | とうもろこし »