« ローストポーク | トップページ | 玄海漬 »

2007年7月 3日 (火)

安ワイン

この前、御器所の知多繁で買ったワイン、安い割にはかなり美味しかったので載せます。

Sbsh0014_1

はっきりと覚えていませんが、1本700円ぐらいだったと思います。ライトボディで「ライトボディって飲み応え無いよなぁ」と思いつつ知多繁を信頼して買ったところ、思った以上に香りがしっかりとしていて良かったです。Webサイトだと日本酒、焼酎がメインみたいに見えますが、ちゃんとワインセラーもあるし買い付けに行っているみたいでワインも相当充実していると思います。

以前から知多繁の宣伝を盛んにしていますが、何かもらっているわけではないです。こんだけ宣伝しているから缶ビール一本ぐらいくれてもいいんだけどなぁと思う今日この頃。いや、本当に良いお店なんですよ。

|

« ローストポーク | トップページ | 玄海漬 »

」カテゴリの記事

コメント

ここの酒屋の若旦那のblogご存知ですか?
自分で自分のことを「御曹司」と書いて有るので、ちょっと、ねぇ。
まぁ、らしいというか。(一度しか会ったことはないですがね。)
商売は個人プレーではないので確かなんでしょうが…。
いっぺん言ってみたいのですよね、この店。
なぜか、機会がない(笑)

投稿: "ね" | 2007年7月12日 (木) 08時04分

若旦那は知っていますが、御曹司といった雰囲気ではないですね。ワインのチョイスは若旦那がやっているみたいですが、結構な目利きだと思いますよ。
とは言え、知多繁では2000円以上のは買ったこと無いので高いのがどうかはわかりませんがw

投稿: K | 2007年7月15日 (日) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/15641722

この記事へのトラックバック一覧です: 安ワイン:

« ローストポーク | トップページ | 玄海漬 »