« 麦茶 | トップページ | しめ鯖 »

2007年7月18日 (水)

セイロンロッジ

週末に左京山にあるセイロンロッジというスリランカ料理のお店へ行ってきました。
以前ランチをしたことがあり、今回は2回目でディナーに行ってみました。
ここは近くにあるフードランカというスリランカ食材店の系列のお店で、うちの近所のカレー屋さんではかなり美味しい方だと思います。

Sbsh0014_2Sbsh0015_2
カレー盛り合わせ         スリランカホッパー

ホッパーというのはせんべい状のものでカレーをつけて食べます。味は・・微妙。
カレーは美味しかったです。写真はいまいちですが。カボチャのカレーが特に美味しかったです。ココナッツミルクが効いています。

ランチはバイキング形式になっているので、ランチもお勧めです。

|

« 麦茶 | トップページ | しめ鯖 »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/15794790

この記事へのトラックバック一覧です: セイロンロッジ:

« 麦茶 | トップページ | しめ鯖 »