« 続:陶器市 | トップページ | やぎ »

2007年5月12日 (土)

カシミール

金山のインド料理のお店、カシミールへ行ってきました。

Sbsh00071

写真不鮮明でなんですが、ここ美味しいです。
名古屋って案外インド料理屋多いと思いますが、極端にマズイところはないけどこれはというお店は案外少ないです。名古屋で個人的に気に入っているのはここを含め数カ所ぐらいかな。

ちなみに、相当飲み食いして1人2000円ちょっと。かなりリーズナブルです。今回は4種類食べましたが、エビのカレーが美味しかったです。
ただ、多くのインド料理がそうであるように、ここも結構適当なんですよね。お店には24時まで営業と書いてありましたが、10時過ぎに追い出されました ^^;

|

« 続:陶器市 | トップページ | やぎ »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/15046544

この記事へのトラックバック一覧です: カシミール:

« 続:陶器市 | トップページ | やぎ »