« 陶器市 | トップページ | おとうふ工房いしかわ »

2007年5月 3日 (木)

せいろ蒸し

というわけで、昨日名古屋へ帰ってきました。あわただしい帰省でした。

最終日、鰻のせいろ蒸しを食べに行ってきました。行ったの本吉屋というお店です。
ここ、多分柳川の老舗である本吉屋ののれん分けかと思うのですが、かなり美味しいです。

Sbsh0027せいろ蒸し

Sbsh0028_1うざく

もちろんせいろ蒸しも美味だったのですが、うざくが美味しいのにちょっと感動です。肝吸いも相当なものです。いや、本当に美味しい鰻屋ってうざくとかう巻きが美味しいと常々思います。
ちなみに自分はせいろ蒸し、蒲焼き、ひつまぶし、どれも同じくらい好きですw

お店情報です↓
本吉屋 - Yahoo!グルメ

|

« 陶器市 | トップページ | おとうふ工房いしかわ »

和食」カテゴリの記事

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/14932476

この記事へのトラックバック一覧です: せいろ蒸し:

« 陶器市 | トップページ | おとうふ工房いしかわ »