« イケア | トップページ | イケアで買ったもの »

2007年5月28日 (月)

タイフェスティバル

昨日、栄でやっているタイフェスティバルなるものへ行ってきました。
http://www.thaifestival.net/

『タイと日本の親交をより深めながら、タイ文化と伝統を広めるとともに、タイ料理を堪能してもらうことを目的に、タイ王国大使館の主催で開催されます。』
ていうイベントで、タイ料理の屋台etcがいろいろ出ています。

というわけで、昼ご飯は屋台料理。

Image002_1

どれも美味しかったですが、個人的にはデザートのバナナとモチ米を蒸したものが美味しかったです。(写真の葉っぱにのっているやつ)
車で行ったのでシンハーが飲めなかったのがちょっと残念。ビールは濃いめが好きなんですが、タイ料理みたいなのは薄味のシンハーが合いますよね。

|

« イケア | トップページ | イケアで買ったもの »

エスニック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/15237815

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェスティバル:

« イケア | トップページ | イケアで買ったもの »