« 佐賀 | トップページ | 陶器市 »

2007年4月30日 (月)

くらおか亭

帰省して中学校以来の友人と飲みに行きました。行ったのは佐賀市役所前のくらおか亭と言うお店

Sbsh0009_1刺身盛り合わせ

刺身、馬刺し、くじら、佐賀牛ととても豪華な食事でした。その分値段もかなりのものに・・。
個人的に気に入ったのはくじらベーコン。あとからお店のサイトで見て知ったのですが、手作りみたいです。生ハムのようにうまみがあって酒にとても良く合います。佐賀牛のローストビーフも美味しかったです。これもアブラが芸術的に入っているというもの。
どちらもお店のサイトから取り寄せできるみたいですので、よろしければ。値段は張りますが、それ相応の味はあると思います。

|

« 佐賀 | トップページ | 陶器市 »

和食」カテゴリの記事

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/14894196

この記事へのトラックバック一覧です: くらおか亭:

« 佐賀 | トップページ | 陶器市 »