« フレッシュネスバーガー | トップページ | ローストビーフ »

2007年4月22日 (日)

オーシャポンドール

昨日の夜は宴会でした。行ったのは栄と伏見の間にあるオーシャポンドールというフレンチのお店です。
ここ、結構有名なフレンチのお店「ツキダテ」の中にあるフレンチの賄い料理というコンセプトのお店です。アラカルトをつつきながら酒を飲むというスタイルのお店です。

Sbsh0007_3写真はもち豚のグリル?

ここへ行くのは2回目ですが、ここのソースってすごく美味しいです。あと、生ハムも。ワインは高い割には普通でした。
ここ、料理の質は高いのに、ちょっと安売りしすぎだと思います。結婚式の二次会が多いみたいですが、騒ぎながら食べるような料理じゃないのに、とちょっともったいなく思います。


|

« フレッシュネスバーガー | トップページ | ローストビーフ »

洋食」カテゴリの記事

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/14813901

この記事へのトラックバック一覧です: オーシャポンドール:

« フレッシュネスバーガー | トップページ | ローストビーフ »