« 鶴橋風月 | トップページ | 母袋燻り豆腐 »

2007年3月22日 (木)

ルパンフランセ

というわけで、先日ようやくルパンフランセの新しいお店へ行くことができました。
新しいお店は東山のインターナショナルの隣でした。前のお店は作りが少々しょぼかったですが、今回はすっかりお洒落なお店になっていました。

Sbsh0032この日の夕飯はシチューです。
パンはバケットと天然酵母の丸いやつ(名前失念w)を買いました。

パンはどちらも美味しかったです。
お店の人に、「キッシュが美味しいですけどバターはフランスのですか?」と聞いてみたら、「普通のバターです」とのこと。うーむ、何が違うのだろうか。
ついでに、遠路はるばる緑区から来たと言ったらおまけをくれました。

Sbsh0033チョコチップ入ってます

そうそう、閉店間際に行ったらパンあんまり残っていませんでした。種類を選びたかったら早めに行った方がよいかも。

|

« 鶴橋風月 | トップページ | 母袋燻り豆腐 »

パン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/14354227

この記事へのトラックバック一覧です: ルパンフランセ:

« 鶴橋風月 | トップページ | 母袋燻り豆腐 »