« 発酵バター | トップページ | ルパンフランセ »

2007年3月20日 (火)

鶴橋風月

今日はちょっと用事があって昼間名古屋市内をうろうろしていました。昼時になってどこで飯を食べようかと思っていたとき、ちょうど熱田のイオンの近くを通りかかったので、イオンの中のお好み焼き屋「鶴橋風月」へ行くことに。ここ、大阪の有名なチェーン店で、大阪のお店は数回行ったことあるのですが名古屋のは初めてです。

ここはお店の人が全部焼いてくれます。

Sbsh0024_1ふんわり乗っけて

Sbsh00268分ぐらいで裏返し

Sbsh0028また8分ぐらい経ったらできあがり

焼き上がりまで結構時間かかります。
昔食べたときは「感動的に美味しい」と思ったのですが、最近舌が肥えたのかよくわかりませんがあまり感動しませんでした。あんまりくどいのを食べたくない気分だったのでいか玉にしたのが良くなかったのかも。やっぱりお好み焼きの基本は豚玉かとw

|

« 発酵バター | トップページ | ルパンフランセ »

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/14330799

この記事へのトラックバック一覧です: 鶴橋風月:

« 発酵バター | トップページ | ルパンフランセ »