« チキンパイ | トップページ | スキー場のラーメン »

2007年2月18日 (日)

スコンター錦

先日、栄にあるスコンター錦というタイ料理屋へ行ってきました。
ここは、栄の池田公園にあるお店(有名)の支店です。本店の方も行ったこと無いのですが、雰囲気は怪しいらしいですが評判はとても良いですね。で、錦の方のお店もかなり本格的な味でした。

Sbsh0004_1
これ、美味しかったんですが名前忘れてしまいました・・

日本のタイ料理では割と辛い方だと思います。グリーンカレーはかなり気に入りました。サワデーすみよしより遙かにおいしいのは間違いなし ^^;

お店情報です。
スコンター錦 - Yahoo!グルメ

|

« チキンパイ | トップページ | スキー場のラーメン »

エスニック」カテゴリの記事

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13988934

この記事へのトラックバック一覧です: スコンター錦:

« チキンパイ | トップページ | スキー場のラーメン »