« 鯖寿司 新バージョン | トップページ | 昆布締め »

2007年2月 6日 (火)

ハンバーガー

今日は大須と名駅に用事があって出かけました。大須からバスで名駅まで移動しようかと思ったのですが、天気も良いし最近運動不足気味だったので歩いて名駅まで。だいたい30分くらいです。名古屋って本当に中心部になんでも密集しているんだなぁと改めて思いました。

名駅でちょうど昼だったので、以前よりちょっと気になっていた高島屋の中のハンバーガーショップ「ハンバーガー&カフェ ルイス」へ行ってきました。

Sbsh0002_2頼んだのは一番ベーシックな感じのルイスバーガークラシック ランチセット

気になる味ですが、結構美味しいです。個人的にモスバーガーがわりと好きなのですが、モスよりバンズは美味しいと思います。パテもしっかりとした肉の味がします。ただ、ランチセットで1200円もするので、美味しくても当然と言えばそれまでですが。ま、価格相応の味と言ったところでしょう。
それより驚いたのは、子供連れが多いこと。子供服のフロアと言うこともあるんでしょうが、子供連れてくるにはちょっと高価なんじゃないかなぁと思うのですが。奥さんがここでランチしている間、旦那は仕事の合間に吉野家で昼飯食べているんじゃないかと気がかりですw

|

« 鯖寿司 新バージョン | トップページ | 昆布締め »

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13817497

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーガー:

« 鯖寿司 新バージョン | トップページ | 昆布締め »