« ブラジル料理 | トップページ | ローストポーク »

2007年1月17日 (水)

スコッチと甘納豆

今日の晩酌はウィスキー。酒の安売り屋でお手頃な値段なので買ってきたGlenlivet。安いなりにまあうまいです。

Image011

試みにつまみに甘納豆を合わせてみました。まあ、合わないことはないといった程度です。チョコの方が合うかも。
この甘納豆、京都物産展で買ったものでとても美味しいです。小さいときは甘納豆ってただ甘いだけで美味しくないと思っていたのですが、大人になってちゃんとした和菓子屋さんのを食べて開眼しました。ただ、美味しい甘納豆って結構高価なんですよねぇ。まあバクバクと沢山食べるわけでないのでよいですが。

|

« ブラジル料理 | トップページ | ローストポーク »

スイーツ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13556798

この記事へのトラックバック一覧です: スコッチと甘納豆:

« ブラジル料理 | トップページ | ローストポーク »