« ヤマモリのタイカレー | トップページ | スコッチと甘納豆 »

2007年1月16日 (火)

ブラジル料理

大須にちょっと買い物に行ったので、ブラジル料理のお店で昼ご飯を食べました。仁王門通りにあるオッソブラジルです。ここは結構目立つので大須のなかでもかなり有名なお店ではないかと思います。そして、有名な割に入りにくい雰囲気なので、大須へよく行く人でも案外立ち寄ったことがないと言う人が多いのではないかと思います。

実際は特にサービスが変とかそんなこともないですし、日本語も普通に通じます。そして、とても美味しい。ブラジル弁当は安くてとてもボリュームがあり定番のようですが、実はハンバーガーがとても美味しいのです。

070114124910

今回はベーコンチーズバーガーを頼みました。写真ではあまり美味しいそうに見えませんが、実際も見た目はさしてよくありません(爆)。しかし、食べるとパテの味がとても濃厚で、チーズもしっかりとした味わいです。値段も250円程度からと割と手頃ですので、大須へ行って軽く食事というときなどに向いているかと思います。

↓お店情報です。
オッソブラジル - Yahoo!グルメ

|

« ヤマモリのタイカレー | トップページ | スコッチと甘納豆 »

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13549529

この記事へのトラックバック一覧です: ブラジル料理:

« ヤマモリのタイカレー | トップページ | スコッチと甘納豆 »