« ダイエット? | トップページ | 続:ダイエット »

2007年1月20日 (土)

ルゥ・ド・メール

うちの近所にあるフランス料理のお店、ルゥ・ド・メール、ネットで検索すると非常に評判がよく前々より気になっていたのですが、ゆえあって行ってきました。

Dsc02185

いきなり結論から言うと、美味しいです(爆)。サービスはネット情報では絶賛されていましたが、個人的には普通だと思います。悪い点は特にありませんが、絶賛するほど(リッツカールトン程度)ではないと言うことです。 ^^;
お店が小さいので席数はかなり少ないです。
写真はメインです。今回は肉・魚両方が食べられるというコースにしました。右奥はエキストラで頼んだオマールエビです。初めてオマールエビ食べました。エビも美味しいですが、ソースが美味しい。
値段も手頃で、うちから歩いて行けるのでワインも気兼ねなく飲めますのでリピーターになりそうな気がします。

↓お店情報です。
ルゥ・ド・メール - Yahoo!グルメ

|

« ダイエット? | トップページ | 続:ダイエット »

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13589112

この記事へのトラックバック一覧です: ルゥ・ド・メール:

« ダイエット? | トップページ | 続:ダイエット »