« 夕飯 | トップページ | フィナンシェ »

2006年12月28日 (木)

よなよな

酒は何でも好きですが、ビールは太る(気がする)のと割高感であまり飲みません。本当はビール好きなんですが。
今日は久しぶりに、うちの人がたまたま見かけて買ってきたよなよなエールを飲みました。
ビールは結構いろいろな種類を飲みましたが、国産ビールではよなよなエールがピカイチだと思います。なんと言っても香りがよいです。値段もリーズナブルです。ビールは結構好みが分かれると思いますので、何とも言えない部分もありますが。スーパードライが好きな人にはきっと合わないでしょう。

Dsc02109

つまみは鮭とばです。ビールによく合います。
ちなみに、よなよなエールはローソンで売っていたそうです。いままで名古屋では売っているところがわからなくてあまり飲めなかったのですが、今後は飲む機会が増えてしまいそうです。 

|

« 夕飯 | トップページ | フィナンシェ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13244083

この記事へのトラックバック一覧です: よなよな:

« 夕飯 | トップページ | フィナンシェ »