« イングリッシュマフィン | トップページ | ピザ »

2006年12月11日 (月)

タイ料理

ちょっとゆえあって岡崎に行くことがあったのでどっか食べる場所をと探したところ、岡崎近辺にタイ料理が多いことを発見。いくつかお店があることは知っていたのですが。で、メナムというお店に行ってきました。
ランチで890円、前菜、スープ、メイン、デザートと盛りだくさん(でも量は控えめ)で結構おいしかったです。グリーンカレーを食べましたが、これがなかなか美味しかった。

Dsc01945

写真はカレーにあらず、ビーフンです。これも美味しかった。辛さは全体的に控えめでした。
名古屋市内のタイ料理もいろいろ行きましたが、ここは美味しい方に入るのではないかと思います。ただ、今回検索していて行っていないタイ料理が多いことが発覚。完全制覇の野望がふつふつと。

↓お店情報です。
メ・ナム  - Yahoo!グルメ

|

« イングリッシュマフィン | トップページ | ピザ »

食べ物屋」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/109780/13045866

この記事へのトラックバック一覧です: タイ料理:

« イングリッシュマフィン | トップページ | ピザ »